こんばんは

冷たい雨も降ってきて
今夜は一段と冷えますね〜


それでは

今日も早速お客様のご紹介です


先日の日曜日

なんとビックリマーク
ママ 7歳 5歳 3歳さん
お着物勢揃いビックリマーク

{5157D349-128C-4CA3-BE9D-C354F78DDA91}



華やか〜ラブ



みなさんのお支度
まずはヘアメイクから。

ママのヘアーとメイクはまみさん

私は7歳さんと3歳さんを担当しました。

{D61A212B-4AAC-40EB-A793-F520E2CC8C67}



{583AF090-373F-460A-AC85-B8D77C8C0705}

{C7A460C7-C402-43E9-81CB-B1EDB5F53A72}

さすがお姉ちゃんウインク
姿勢もバッチリ合格アップ



まだ2歳の妹ちゃんも
お支度頑張ったね〜〜合格
{5612152B-61DE-477D-8FA3-42FBB98F521C}



{33ADFC0B-952D-490E-A339-8F7A4EE542AD}

みんな素敵よ〜〜ラブラブラブ


そしてママもラブラブ
{8CE4E3B7-28B4-41A8-8B0C-562871EAB9E1}

{0346A26C-F7E1-43DC-B432-D30B252D61AC}

お着物よくお似合いですね〜照れ

パパはカメラをあちこちに向け大忙しです爆笑

さあ!みんなで神社へ神社GO!!

全員が主役ですねキラキラ

七五三おめでとうございますラブラブ




実は今回お支度をするにあたり
全員分の小物類が揃ってるかどうか
ママが心配されていたので
事前訪問させていただきました。

あらかじめ4人分の小物を分けてセットしておけば、当日慌てなくても大丈夫!
安心ですよねウインク
 
ママも大変喜んでくださいましたラブラブ

「荷物を運んで子供たちを時間差で美容室に連れて行くのはとても無理
来ていただいて本当に助かりました」

いつも通りの環境でのお支度が一番!
お子さんもリラックスできますよね照れ
 


喜んでいただけて良かった〜〜ラブ



さあ!

明日もまた素敵な出会いがありますようにキラキラ
























 

















AD