この間、森アナウンサーとご飯に行きました♪




ひらめき電球10~11月のイベント参加予定ひらめき電球
10月26日(土)富士見ふるさと祭り
      @富士見市文化の杜公園
      9時~16時 総合司会


11月23日(土)いい富士見の日
      謎解き&トークショー
      @富士見市文化の杜公園
小規模ながら、花火もやるみたい!
ちゃんとしたやつがなくて写真でごめんなさいえーん
見やすいのが来たらまた載せますね!


11月24日(日)一橋祭バシジョトーク
     @一橋大学国立キャンパス
   (西キャンパス法人本部前ステージ)



先日の台風19号の際のライブ配信について
たくさん感想を頂きましたニコニコ
ありがとうございます✨
時代の流れは早いので
新しいこと、誰もやっていないことに
挑戦していかなければ!と思っています。
YouTube生配信は双方向のやり取りができるのが魅力ですよね。
そういった強みを生かして
これからもやってみたいと思いますメラメラ
ご意見をコメント欄にてお寄せくださいませニコニコ


ではでは、イベントお待ちしてますー!


ちくさ