体調不良だが、動いてしまう。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

暑かったり寒かったり、寝るときも途中で暑くて起きたり

 

 

子供たちの寝相が悪くて起きたりで寝不足もやもや

 

 

気を付けていてもなんとなく体調不良で、気圧のせいなのか

 

 

普通に風邪気味なのか予防

 

 

もともと貧血だからめまいはよくあるけど、それがひどくなっているような感じ魂が抜ける

 

 

 

今回は単純に疲れ&風邪気味って感じかなあせる

 

 

 

今週は離れている叔父叔母のWi-Fi繋げてインストールしたり、アカウントとったり

 

 

冷蔵庫が汚いから、旅行前に整理しようって掃除して沢山捨てさせてスッキリ~拍手気づき


 

食べないくせに、梅干しばかりめっちゃ入ってるしダッシュ

 

 

常温でいいやつまで入ってるしダッシュ

 

 

保冷剤多すぎだしダッシュ

 

 

一気に片付けたグッ

 

 

 

部屋もあちこち荷物が多くて汚いんだけど、それは今度だな爆弾

 

 

帰ったら安心したのか、どっと疲れて物凄い倦怠f感と下半身の重さ泣動けない・・・

 

 

 

必死に子供達にご飯を食べさせて、21時に布団いけた・・・悲しい

 

 

 

本当につらかった。

 

 

次の日も朝はめまいしてたけど、動き出したら動けたから

 

 

父の荷物の片づけ作業泣き笑い

 

 

 

母と父の関係が悪くなってしまっててもやもや

 

 

いろいろと原因はある中で、その一つに父が片付けられなくて荷物だらけでだらしないところ。

 

 

それを含めて最近さらにトラブルがあったので、半日以上かけて手伝ってきたひらめき電球

 

 

父はマイペースだから、本当に一人じゃ時間かかって終わらない笑い泣き

 

 

ほとんど私が荷物を荷台へ載せてある程度片付けたよ・・不安

 

 

 

そのあと父は売りに行って少しお金になったようだから、少し人持つ減って整理され臨時収入になって一石二鳥グッキラキラ

 

 

 

両方の気持ちがよくわかるので、まず父の片づけ&母にお願いされていることを優先するために手伝うセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

これから旅行もあるし、旅行前にもう一回くらい片付けたいなビックリマーク

 

 

 

 

そして疲れ切ってしまって少し休んでいたら、母がおかずをたくさん差し入れしてくれたキラキラお願い

 

 

 

こーゆうところ近くて本当に有難いし感謝だよ。

 

 

うまくやっていきたいねウインク

 

 

片付け問題はどこにでもあって、生きている元気なうちに片付けてほしいもんだグラサン

 

 

 

Alegriasクマ