こんばんは

一年近く痛かった五十肩が
驚く速さで良くなっています。

近いうちに
五十肩ってこうだったよ〜と
書いてみますねニコニコ



孫ちゃんの初節句に

娘が選んだものをプレゼントしました。



最近の雛人形はすごいねニコニコ





今日は大宮公園を散歩しました。
こういう時間を過ごすのはいつぶりだろう…

長時間歩いたので、今夜は足がつりそう。
そして忘れた頃に筋肉痛ですね。



帰り道、
スーパーで買ったものは「ぎばさ納豆」


ぎばさとは
アカモクのことで、
アカモクとは海藻です。

たれは甘めで、その海藻が入っています。


大豆は秋田産。豆がとても美味しいびっくりマーク

震災後に秋田に避難したときも

食べ物がどれも美味しかったなぁ

さすが秋田照れ




そして、夫が作った料理はこれ↓

鶏肉のオレンジソースがけ



自己流でチャチャっと作れるって

うらやましい。




これは昨日のローストビーフ↓



人生で初めて作ったって。

その才能ほしいなぁ




ハマっているデザートは

トマトとマスカルポーネのアイス