いつもご覧いただき
ありがとうございます
 
はなカイロです
 
 

 

 

むかし住んでた所のドカ雪

冬は雪かきでいつも筋肉痛でした

東北の皆さん

頑張って乗り切ってくださいねおねがい

 
 
にっこりにっこり
 
 
PCRで陰性が確認できたので
歯のホワイトニングをしてきましたニコニコ
 
 
※PCR検査を受けたのは歯医者さんからの指示ではなく
わたしが安心したかったからです。
皆さんに感染させてはいけない…と思って。
 
 
 
いつぶりだろう
すごく真っ白になりました飛び出すハート
 
 
若い頃はこんなに白かったのかな
image
 すごい昭和 歯見えてなーい

 

 
歯はもともと弱いので
生きていく為に必要な治療は
数えきれないほどありますが
 
 
美のため、若作りのためキメてる
歯医者さんに行ったのは初めてです
 
歯の色がずっとコンプレックスだった私。
コロナのおかげで誰にも見せないんですが予防
ホワイトニングするのはずっと夢でした。
 
 
 
ニコニコニコニコ
 
 
 
ホワイトニングが終わり
もちろん歯は満足したんですけど
 
 
心も満たされました
これから頑張ろうって思いましたおねがい
 
 
 
コロナだから…とか
50歳だから…とか
子ども達も大人になったし
自分はもういいやーとか
いろんな事を
あきらめる癖がついていたけど
 
 
 
ほんの少しだけの勇気と
あきらめないで決断をしたら
身も心も満たされて
自信がでてきました
 
 
 
まだまだこれからびっくりマーク
やってやれないことはない拍手
 
 
 
せっかく半世紀も生きてきたんだから
そんな自分をもっと大切にしようニコニコ
そのためには
自分の心の声をもっと聞こう
自分をもっと甘やかせよう
もっとやってみたい事はやろう
行動あるのみびっくりマーク
 
と思った一日でした
 
 
 
うさぎうさぎ
 
 
ほんのちょっとしたきっかけが
長い人生の何かを変えるのだとしたら
いろんな事をしたくなりますね
 
 
皆さまも、もっともっと
自分のことを大切にしてくださいね宝石赤
 
 
応援してくれる夫にも感謝昇天
ありがとう
 
 

にっこりにっこり

 

 

 

いつかのご飯

 

 

 

 

★お知らせ★

 

1月の予約不可日

18日(火)

19日(水)

20日(木)

29日(土)

随時更新します

 

ベル最寄駅 大和田駅・七里駅

 

ベル連絡先 yuriyurikeikei◎icloud.com

◎を@に変えてください

※ご予約は前日までにお願いします

 

 

詳細はこちら↓