いつもご覧いただき
ありがとうございます
 
はなカイロです
 
 
 

長いことブログを更新できず、ご心配をおかけしました。わたしは相変わらず元気ですニコニコ

 
 
 
 
 
image
 
 
早いもので、もう12月ですね雪
新カレンダーもお餅もスタンバイしてます
 
 
先月、夫と子どもたちから
誕生日を祝ってもらい
50代がスタートしました爆笑
 
 
 

カルパッチョ
白子のマスタードソースがけ
赤海老パスタ
仔羊のソテー
 
 
 
夫はわたしと違って
料理もお上品ドキドキ
 
 
 
猫猫
 
 
 
最近、更年期が終わるかも〜?と
思う日が増えてきましたおねがい
 
 
と言っても、
まだ完全な卒業は遠そうですが…
それでもとても喜びを感じています。
 
 
最近まで一番つらかったことは、
夕飯のメニューが毎日決まらないこと!でした。
 
 
よくある事だと思うけど、
本気で決まらないから泣きました。
 
決まらないから、
手当たり次第作って、
わんぱくセットになる時も。
 
 
image
一年前の我が家の雑煮(作:夫)早くたべたい
 
 
スーパーに行っても、買い物カゴは空っぽで
ひたすらウロウロガーン
 
 
「メニューが決まらない…」
と夫に電話するときもあった。
 
 
冷蔵庫の中に何が残っているのか
記憶が飛んで真っ白!なんて日常茶飯事。
 
 
ほんとツラすぎました笑い泣き
 
 
物忘れは更年期あるあるだけど、
思考停止がめちゃくちゃツライなんて
想像していませんでした!!
 
 
 
 
image
きなこは絶対、青きな粉(わたしのこだわり)
 
 
 
それが最近では
サクサク~とメニューが決まりチョキ
あっという間にスーパーから出てきます口笛
 
 
 
あ〜幸せ!!
長い冬眠から目覚めた感じです!!
 
 
そういえば
睡眠障害も便秘も頻尿もない。
 
 
秩父一泊旅行で森林セラピーをしてから
すこぶる調子がいい~爆  笑
 
 
秩父の記事はこちら→★★♡♡
 
 
ストレスが解消されたということでしょうか
 
 
image
 
 
もちろん
婦人科で教えていただいた
エクエル(サプリ)は続けています
 
歩くこと
たんぱく質を摂ること
規則正しい生活をすること
食生活に気を付けること
 
も毎日がんばって続けてますよキラキラ
 
 
ピンクハートピンクハート
 
 
まだちょっと早いけど
更年期って
子育てと同じで
過ぎてしまえば良い思い出になりそう~照れ
な予感です。
 
 
猫猫
 
 
 
 
おうちごはん
あん肝
合鴨ロースト
かぼちゃグラタン(わたし) 分かりにくいっすね
手作りパン(わたし・パン教室2度目)
 
 
猫猫
 
 
 

12月の休み

2日㈭/3日㈮/5日㈰/30日㈭/31日㈮

随時更新します

 

 

12月4日㈯

12月11日㈯

12月12日㈰

12月19日㈰

12月26日㈰

受付中です(平日も要相談)

時間はご相談ください

 

 

 

ベル最寄駅 大和田駅・七里駅

 

ベル連絡先 yuriyurikeikei◎icloud.com

◎を@に変えてください

※ご予約は前日までにお願いします