いつもご覧いただき
ありがとうございます
 
はなカイロです
 
 
 
ゴーヤ料理の時にでた種を
こっそりプランターに…
 
 
9月になってから
いきなり出てきたんですけど
大丈夫でしょうか
 
 
残暑よ
もっと居座ってくれー
 
 
 
 
ウンベラータもすくすく
 
 
わたしとは反比例の成長ぶりですね
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
と、夫からのプレッシャーじゃなく
励ましのおかげで
 
 
無事1回目が終わりましたニコニコ
 
 
2回目も
この日めくりカレンダーが
登場することでしょう
 
はい。
 
 
 
今回は副反応があれもこれもで
長くかかりました笑い泣き
発熱・頭痛(接種直後から)・リンパ節の腫れ(接種1時間後から)・強い倦怠感(特に当日)・右足甲だけ発疹(接種5日後。その日に治る)・やや下痢・発汗・ブログ更新なんて絶対無理・食欲だけはあり(腹反応って言うらしいですね)
もっとありますが割愛。
 
 
副反応から解放され
過ぎてしまえば
よかったなぁ
よく頑張ったニコニコ
と、しみじみです
 
 
ダウン中は夫に甘え
買い物もご飯も洗濯も
おまかせして
思う存分
寝込みましたビックリマーク
 
 
そして、いま
ワクチン前より
元気になった気がする
 
 
パンダ
 
 
 
2回目は軽く済むように
タンパク質とビタミンCと水分を
たっぷり摂って挑みます!