いつもご覧いただき
ありがとうございます音譜
 
はなカイロです
 
 
 
ありがとう笑い泣き
 
 
わたし自身が母になり
もうすぐ25年
 
 
学校を卒業させるまでは
あーだこーだ落ち着かなかったけど
いま思えばあっという間だったなあ
 
 
忙しいビックリマーク面倒くさいビックリマーク
と、超絶イライラしていた頃が
ほんとうは幸せだった
と、終わってしまえば思うものです
 
 
それだけ頼られていたってこと乙女のトキメキかな
 
 
肩の荷が下りたとたんに
まったく頼られなくなってしまってママは悲しい…
やってきた更年期障害笑い泣き
 
 
それもまた、終わってしまえば
ゆっくりできて幸せだったな~と
思えるのでしょうか
 
地味にツライんですけどね
 
 
 
 
フェリシタシオンのケーキたち
 
わが家では
記念日と休日の家事は
100%夫がしてくれます
 
 
もちろんGWも母の日も
わたしはお客様状態でした
 
 
確実にふとるよね~
それも幸せぶーぶー