いつもご覧いただき

ありがとうございますパンダ

 

はなカイロです

 



 

近所の藤の花

きれいですニコニコ

 


 

今日は自宅でこれを観ました

 
アポロ13
宇宙に詳しい夫のおすすめ映画
 
 
毎日見ている月
近いようで遠いですね
 
 
月ってとても神秘的で好きです
時々、月光浴もしてます
 
子どもの頃、月からお迎えの人が
絶対にくると思っていた
ピュアな自分に戻りたい
 
いつか行ってみたいです
 
 
 
そして
 

 

この形に意味があったなんて

知りませんでした

皆さんはご存知ですか?

 

 

 

映画のあとは

ポンムのケーキ


懐かしい感じのおいしさです
 
 

 


 

わたしは最近

新しい勉強を始めていますおねがい

 

今年は何かを始めたいと考えていました

でも

なかなか決められずにいたのですが

 

「今日が一番若いんだ!」

と、直感を信じて決めました

 


思い立ったら行動は早いんですウインク

 

 

いくつになっても

新しい事を始めるって楽しいですね

 

詳細はまたいつか…

 

 

 

お待ちしてますベル