あなたの名前 何画? ブログネタ:あなたの名前 何画? 参加中

おハローございマス音譜
今日はお休みなので、昨夜更新出来なくって
下書きしてた分を横着更新しま~す(笑)


名前の画数「姓名占い」で調べてみましたキラキラ
41総運はてなマークらしくて…

【器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。】

だそぅデスキラキラ
自分的には器なんてお猪口より小さいと思うのデスガ…(笑)
傲慢さに注意…それはイケナイですね注意しないとっあせる

何気に41って数はわたしが自分で数えた数とは違うんデスけど
何か特殊な数え方とかあるのでしょうか…(う~む)
…まぁわかんないからいっか音譜

あと、自分と同姓同名が全国に何人いるかってゆぅのも
調べられるみたいなので、調べてみましたら
23,382,857人中、北海道に1名いらっしゃいましたっキラキラ
1人ってゆぅのが何かスゴイですね~嬉しいな音譜

因みにわたし、某韓流スターさんと
生年月日と血液型が一緒なんデスよキラキラ(ぜんぜんカンケーない)


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


リボン今日のプーペリボン

今日はFF7のティファのおたんじょうびでしたケーキ
ティファおめでと~クラッカー

ティファ大好きデス音譜
ずっと一緒に闘ってましたしキラキラ
遊園地デートも1周目はティファでした観覧車
せっかくなので、FF7の曲何か貼りたいな~と思いつつ
迷った結果、1番馴染みのあるザコ戦にしました(笑)
よろしかったらポチっとどうぞ音譜



そして今日は前回のリノアに続き
ティファっぽいコーデしちゃいましたベル

$ゆりかのふつうのブログ-0503

クオリティも前回に続きひっどいデス汗
キャラのファンの方本当にゴメンナサイお願い

そしてそしてっラブラブ
前回に続いて、またクロミミさんが便乗して下さいましたcandy☆
ドッキドキでプペクラ撮らせて頂きましたカメラ

神の誕生キラキラ

$ゆりかのふつうのブログ-0503

キャーセフィロスーっcandy☆
念願のセフィロスですっ遂にこの日がっcandy☆

実はこのセフィロス、世を欺くために
最初エアリスに化けてらっしゃってて(笑)
残念ながらそのセフィリスとはプペクラ撮り損ねて
しまったのデスガ(わたしのばかばかっ泣く
セフィロス様と撮れたので幸せデス…キラキラ

そして更にっ
お仕事から帰ってプーペにINしたら
クロミミさんの素敵なプペともさま方が
次々とFF7コスをされてて、もぅ大・興・奮デスLOVE
わたしのカフェにわざわざいらして下さった方々もいらして
ほんっと感激しましたっありがとうございますっペコリー
たぶん今日1日で3年分くらいの稼動しましたカフェ音譜(笑)

ハートクロミミさんのブログハート
と~っても素敵な皆サマを拝見出来ますLOVE
…本当に皆サマ素晴らしい再現率で
わたし入る穴探したいデス…凹む
たくさん撮って頂きましてありがとうございましたっペコリー
クラウドと並べるなんて…夢みたいデス好き好きっ

こんなチャンスめったにないので、勝手にスクショ
色んな方とたくさん撮らせて頂いちゃいましたパンダ
中でもはねうさサマには勝手に掲載のご了承頂いたので(図々しく)
ウッキウキで掲載させて頂きますcandy☆

ヴィンセント恋の矢

$ゆりかのふつうのブログ-0503

勝手にカフェにお邪魔してスクショりました(スミマセンあせる
この素晴らしい再現率…度肝抜かれマスっもへ~
ご自信のブログでもゆりかのスクショ載せて下さいまして
ありがとうございましたっ音譜

…GWもずっとお仕事で
少しやさぐれてたのデスガ(笑)
とっても幸せな1日でした…キラキラ
ティファに感謝デス♪

またFF7やりたくなっちゃいましたcandy☆
リメイクして欲しいな~キュン
でも当時のヘッポコ3D(笑)だったから
あのシーンとか耐えられたと思うんデスけど
今のCGでは耐えられる自信ないデス~(笑)
でもやっぱPS3でFF7やりたいデスキラキラ
…ってPS3まだ持ってないけど~(笑)


ではでは、明日も元気に頑張りましょうねっ音譜


ペタしてね