アロハ

 

友璃香です。

 

オリジナル製品のドルフィンシェルカード

 

44枚のバハマのイルカ”アヌーちゃん”がピカっと目を輝かせています。

 

 

 

 

 

 

あなたの深層心理をよみとるカードとしてじわじわと根強い人気です。

 

日本でお求めいただいた方から、使い方の取説が欲しい、英語の解説がほしい、、、とのリクエスエトにお応えして

 

この度、動画商品 ”ドルフィンシェルカードの遊び方”

 

ができました❤️

 

以下の3本の動画が含まれています。

 

1)取り扱い解説動画

 

2)遊び方動画

 

3)スピリチュアルなワード10の解説

 

 

ドルフィンシェルカードを使って、個人セッションや、グループセッションができるように解説しています。

 

カードと動画を同時購入してくださった方々から

 

♡イルカちゃんのカード、四角くてツルッとしてて可愛くてお気に入りです。

♡このカードのメッセージ、毎回、本質的なことに目を向けさせてくれるようなキーワードが出てきて、おぉ😲となります🐬

 

との感想などをいただいています。

 

 

ぜひあなたもドルフィンシェルカードを有効にお仕事などに取り入れてみてください❤️

 

やり方は動画で解説してまーす。

 

 

 

 

 

 

 

ドルフィンシェルカードの購入及び動画クラスのご購入はこちら。

 

 

 

 

わたしもこの冬には、オンラインで、ドルフィンシェルカードリーディングセッションをやろうかと思うのだけど

 

興味のある人いますか〜?

 

 

 

 

 

 

Love

 

Yurika