虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品コーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事▼
 
 
今日のコーデ
 
 
 
Tシャツ:UNIQLO
ジャケット:M-PREMIER

スカート:JUSGLITTY

バッグ:PERENNE【ペレンネ】(バッグ)

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

3連休明けの東京は

10月に入っても夏日晴れ

 

 

 

 

UNIQLOの

フリルスリーブT

 

ブラウンを買ったのは

秋になっても使いやすい色と

思ったからですが

 

オンオフとわず

まさかこんなに着回せるとはビックリマーク

 

 

 

 

今日はJUSGLITTY

淡いブラウンのレースタイトと

 

グラデーションコーデにして

色合いは季節を意識しましたくり。

 

 

 

 

ちょっとシンプルすぎかなと思った時は

スカーフでアレンジしてます宝石赤

 

 

 

 

パールのネックレスをするだけでも

パッと華やかな印象になりますピンク薔薇

 

 

 

 

今年は

こっくり色のトップスが着たいので

 

顔まわりをパッとひらめき電球

明るくしてくれる

 

長すぎず短すぎずな

上品パールネックレスを探してたところ

 

レスブリスさんで

絶妙なバランスの

 

バロック丈ネックレス

気になってます 目

 

 

 

 

マグネット式の留め具で着脱が楽

 

多忙なママさん達から

絶賛の声が寄せられている

 

心遣いに感動のショップです 手袋

 

 

ショップページはこちらから

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

今日は先日買った

PERENNE【ペレンネ】(バッグ)さんの

バッグで初出勤カバン

 

 

 

 

手持ちのコートが

ネイビーとグレーなので

 

どちらの色とも合うようにと

ボルドーを買いましたが

 

思った以上に

深みのあるワインカラーでワイン

 

ブラウンコーデとも

相性が良かったです匂い

 

 

 

 

小柄なので

Mサイズと悩みましたが‥

 

横幅は大きさを感じることなく

高さのあるデザインで

 

収納力バツグンだし

Lサイズにしてよかったですプレゼント

 

 

 

 

Lサイズは

背面にポケットがあるので

 

スマホの出し入れも

楽ちんでした iphone*

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【おすすめ超目玉50%OFF】【PERENNE】ペレンネ【Lサイズ】20196 ...
価格:4212円(税込、送料別) (2017/10/10時点)

 

 

*~*~*~*~*~*

 

家でまったり過ごすのが好きな私ですが ぐぅ

 

3連休はなんだか体を動かしてたので

 

昨晩はふくらはぎが

パンパンに 足

 

 

むくみ取りに愛用している

クラランスのボディ美容液を

たっぷり塗ったものの

 

 

熱がこもって 火

全く寝付けずだったので

 

買い置きしてた

休息時間を思い出しひらめき電球

 

足裏・足首・ふくらはぎに貼って

 

 

 

ぐっすり寝たら

今日は足がスッキリしてました 満足

 

 

 

いつもだったらこのクリームだけで

むくみ足がスッキリします ピンクのお靴とあんよ♪

 

 

 

両足6箇所貼りは

むくみ取りに最強でしたベル

 

 

 

備えあれば憂いなしを

実感した朝でした 太陽

 

 

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

AD