アラフォー小さいサイズの上品OLスタイル

44才155cmのOLです。
小さめ身長でも上品で洗練されたコーデを目指してます。


テーマ:

こんばんは yuriです虹

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

最近の人気記事

GU◇プチプラで季節の変わり目休日コーデ

秋を意識したグレーのワントーンコーデ

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

先週の金曜あたりから

なんだか顔色が良いな…と思い

 

首まわりが開いてるトップス着てたら

 

首やデコルテあたりも白い宝石赤

 

 

 

 

なんでだろ〜と

考えてみたところうーん

 

 

先週新しく取り入れたことって

友人からもらった

 

ノニジュースを飲み出したこと

くらいなんですよねトマトジュース

 

 

 

 

最初飲んだ時は

 

う〜んなんか微妙なフルーツジュース

っていう感じだったんですが

 

「よく振ってからお飲み下さい」

 

という説明を目にして目

 

 

しっかり振って飲んだら

とっても飲みやすかったビックリマーク

 

 

グレープとブルーベリーが

入ってるのでベリー系のお味です紫

 

 

 

 

友人は

疲労回復に飲んでいると言ってましたが

 

まず私が感じたことは

 

朝起きて

胃に何も入ってない時に飲むと

 

寝起きの頭が

サーっと冴えていくこと晴れ

 

 

 

 

胃が空っぽの時に飲めるということは

 

胃腸に優しく

吸収しやすいということなのか

 

そういえば

先週は毎日快適なお通じ満足

 

 

腸内がキレイになったことで

くすみがなくなって

 

顔色やネック・デコルテラインに

透明感が出てきたのかなと

思いましたキラキラ

 

 

 

 

すぐに目に見えてわかる反応と

 

飲み続けるからこそ体質改善できること

 

があると思うので

 

何かを試す時は

だいたい1〜3ヶ月かけて

 

自分にとって必要かどうかを

決めていますベル

 

 

ノニジュースはひとまず年内

飲み続けてみようと思いますビックリマーク

 

 

 

お試しなので

1本づつの購入

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

毎日の元気が

とても大切なので

 

アラフォーになってから

意識してカラダに良いことを

積極的に取り入れてますプレゼント

 

 

▽関連記事はこちらから▽

アラフォーに見えない!と言われる◯◯ジュース

アラフォーに見えない!と言われる◯◯オイル

アラフォーに見えない!と言われる◯ン活♪

 

 

 

飲み続けてどんな効果が出るか

またご報告できたらと思います ブログ

 

 

お読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへにほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。