虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品コーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事▼
 
 
 
今日のコーデ
 
 
 
Tシャツ&デニム:UNIQLO
シャツ:aerie
 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

今日は友達と

アクティブに過ごす予定だったので

 

大人キレイめカジュアルコーデ

 

 

 

 

UNIQLOの

リブバレエネックTと

ハイライズシガレットジーンズに

 

aerieのフランネルチェックシャツを

カーデ代わりに羽織りましたベル

 

 

 

 

シンプルなTシャツ&デニムに

さっと羽織るだけで

 

オシャレ感がでる

シャツワンピは

 

サイズ展開が豊富な

American Eagle Outfittersの

 

妹版にあたる

aerieで購入しましたプレゼント

 

 

aerieは18歳から25歳を

対象としたブランドですが汗

 

アメリカのドラマに出てくる

ハッピーなホームウェアが揃うので

 

アラフォーの私も大ファン恋の矢

 

 

 

 

ヨガウェアもXXSサイズからあったり

 

小さいサイズさんに

オススメしたいショップですビックリマーク

 

 

ショップページはこちらから→★

 

 

SALE中で¥1990

商品ページはこちらから→★

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

今日は

自転車シェアリングで

 

港区・江東区・中央区を

横断しました自転車

 

 

 

 

デニムだったので

 

太ももがスッキリして

ヒップアップ効果のある

 

おしりが桃ガードルを履いてもも

1日中動いてました

 

 

 

 

電動自転車でも

けっこう汗をかきあせる

 

ボウリング

4ゲームもしてボウリング

 

日頃の運動不足を解消アップ

 

 

これからも体を動かして

引き締めていきたいダンベル

 

 

と決意しつつ

大好きなbillsのパンケーキも

ペロリと平らげました満足

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

明日9/10(日)20:00 - 23:59まで

 

ブラデリスニューヨークさんの

4時間限定キャンペーンがありますベル

 

 

 

桃尻シリーズはもちろんのこと…

 

 

 

楽ちん補正ブラキャミや…

 

 

 

ナイトブラを衣替えしようと思います

 

 

 

 

 

詳細はこちらから→★

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

今日は1日動いたので

グッスリ眠れそう満腹

 

日常から離れて

とってもリラックスできました満足

 

 

 

 

皆さまも

良い週末をお過ごしください晴れ

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ

 

 

AD