アラフォー小さいサイズの上品OLスタイル

44才155cmのOLです。
小さめ身長でも上品で洗練されたコーデを目指してます。


テーマ:
 
 
 

虹こんばんは yuriです虹

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

44才155cmの小さめ身長で

上品コーデを目指してますピンク薔薇

 
▼最近の人気記事▼
 
 
 
今日のコーデ
 
 
 
ニット&スカート:GU
ジャケット:COUP DE CHANCE
バッグ:Dark Angel

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

秋っぽくて大人キレイなワイン

 

ワインカラーのワントーンコーデ

 

 

 

 

秋になったら着ようと思ってプレゼント

夏真っ盛りの時に買った

 

ワインカラーの

GUリブVネックセータ

 

 

 

 

今日は同じ色のスカートで

ワントーンにまとめて

 

顔映りのいい

白のジャケットとコーデしました宝石赤

 

 

 

 

リブニットのカジュアル感も

レースタイトスカートと合わせると

女性らしくなりますピンク薔薇

 

 

 

 

同じ組み合わせの

グレー×イエローも好評でしたビックリマーク

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

ただ

秋冬シーズンの

GUレーススカートは

 

155cm身長の私には

丈が長すぎだったので…

 

ウエストをかなり折って

着用してますひらめき電球

 

 

 

 

今日はヒップをキュッと上げてくれる

桃尻ガードルも履いてもも

 

丈感をごまかしつつ着ましたが目

 

 

気に入った洋服は

大人らしくキレイに着こなしたいので

 

ちゃんとお直しに出そうと

決めました ビシッ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

ブラデリスニューヨークさんでは

 

9/10(日)20:00 - 23:59の4時間限定

衣替えキャンペーンが開催されますベル

 

 

 

詳細はこちらから→★

 

 

 

洋服の衣替えもこれからですが

肌に直接身につける下着の衣替えも

 

大人のたしなみとして

心がけています宝石赤

 

 

ブラデリスニューヨークさんの下着は

補正効果で有名ですが

 

デザインもとっても女性らしくて

テンションの上がる下着が多いので

 

キャンペーンが楽しみですアップ

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

週末は友達とお出かけです

 

しばらく調子が良くなかったので

外出するのも久しぶりで

今から楽しみです音譜

 

 

 

 

皆さまも

良い週末をお過ごしください晴れ

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

↓ランキング参加中↓

よければぽちっと

押してあげてください

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。