お久しぶりです。全然更新していないのに、来てくださっている方、有難う御座います。

 

最近、娘と一緒に「アフェリエイトブログ」を作っています。

美容・健康関係の最新の商品をキャンペーン価格や、お試しセットで色々紹介しています。

作るのは楽しいし、最近の人気商品の情報をみるのも興味深いです。

 

3年ほど前から、娘が急に仕事に目覚め、一人でネットショップを始め、毎日忙しく働いています。

最近は、他にもネットを使った仕事を始めています。

 

「アフェリエイトブログ」をやっている方は、このアメブロでも時々見かけますが、

私もたまに、紹介したい商品のリンクを貼っていますが、さっぱりみたいです。

 

やっぱ難しいですよね。なにかアドバイスを頂けると嬉しいです。

 

私としては、ずっとひきこもり状態に近かった娘が、

ジムに通い始めた頃から?

だんだん親しい人が出来てきて、体も引き締まって体力もついてきたことも

関係あるかな、と思っています。

 

前に本人に聞いたところ、「あせり」はずっと持っていたそうです。

かといって、体調や、人間関係の不安で、どこかで働くのもほぼ無理なので、悩んではいたようです。

 

仕事を通じて親しくなった人達とオフ会などで顔を合わせたり、lineで話したり、

とても充実しているようで、以前の事を考えると夢のようです。

 

ただ、お金が......

本人ものすごく頑張っているし、私もやれるだけありったけのサポートをしていて、

娘からも感謝や、時々家事を黙ってやってくれたりとても成長を感じて嬉しいのですが、

 

私のやっているネットショップの売り上げもはかばかしくなく、

助けられるなら、娘への援助ももっとしてあげたいのですが、

 

現状、経済的にかなり厳しい状態です。

 

せっかく、ここまで来たのに、もう少しなのに....

という思いがあります。

 

逆に数年前までは、絶望する事が多かった事を考えると、

たとえ、これで終わりになったとしても、

やらないよりは良かったと思っています。

 

yoshikiさんの言葉で、自分が死ぬときに「自分はできることをやり尽くしただろうか?」と問うだろう。

という言葉がいつも胸にあります。

 

とにかく後悔だけはしたくないので、やれるだけのことはやってみて、あとは、神様に任せようと思っています。