*--------------------------------------*

■天職を見つける♡3ステップセミナー!

 

《大阪》10月14日(土)10時~12時

》》お申し込みはこちら

 

《東京》10月22日(日)14時~16時

 開催決定!!【残り7名

》》お申し込みはこちら

*--------------------------------------*

 

 

こんにちは♡

 

 

天職を見つけるキャリアプランナー

 

かもめこと、

 

歳川ゆりかです。

 

 

 

 

数日前になりますが、9月18日(祝)、

 

 

自分辞典アドバイザーさん

 

(個人セッションできる講師さん)向けに

 

勉強会を開催しました!!!!

 

 

 

土日の部は、

 

ZOOMっていう、ネット会議参加メンバーも合わせて、

 

6名で開催しましたよん♪

 

 

 

 

みんなにね、

 

「こんなに濃い内容!

 

本当に参加してよかったですー!!」

 

とか、

 

 

「お話して不安がとれました!行動していきます!

 

愛溢れる勉強会をありがとうございましたー♡」

 

とか、

 

 

「めっちゃ気づきのある勉強会で

 

また頑張れそうです!」

 

と言ってもらえて、

 

 

本当嬉しかったーーーー!!!!!

 

 

 

 

みんな全国各地で、

 

もう活躍しているメンバーなんだけど、

 

 

すっごく素直で、

 

まだまだ学ぶ意欲あって、

 

すごい!!!って思いました✨

 

 

 

絶対みんなもっと飛躍していきますね〜〜〜

 

 

 

(ネット会議はこんな感じでやってたよ♡)

 

 

 

勉強会の後半は、個別コンサルもして、

 

 

キャリアプランっていうのかな?

 

今後の方針を一緒に決めた人もいるんだけど、

 

 

「今日教えていただいたこと、

 

早速飛行機の中で組み立ててみます✨」

 

 

「自分辞典+〇〇セッション頑張ります♪」

 

(〇〇は今後のお楽しみに♪)

 

 

「なるほど!それいいですね!やってみます!!」

 

 

と喜んでもらえて、

 

本当に良かった・・・(*^_^*)✨

 

 

 

 

やっぱり人の思いを聞いて、

 

キャリアプランを立てるの、

 

すっごく好きだーと思った!!

 

 

 

 

(沖縄から参加された、

藤咲かなさんにお土産もいただいたの〜♡)

 

 

 

そして、みんなの行動のスピードが早い!!!

 

 

 

やっぱり活躍していく人、

 

成功していく人は、

 

行動が早いね〜〜〜

 

 

 

みなさんのこれからがさらに楽しみです♪

 

 

 

 

私もこれからのビジョンに向けて、

 

頑張ろうっと♪

 

 

 

(みんなにも最後、私のビジョンの内容を

少しだけお話したよ〜✨)

 

 

 

 

一緒に今回の勉強会の準備を手伝ってくれた、

 

なかじりなさん本当ありがとう〜〜〜

 

 

 

 

明日は、

 

自分辞典アドバイザー向け勉強会(平日の部)です!!!

 

 

 

また久しぶりのみなさんと

 

お話できるのを楽しみにしています〜〜〜〜(≧∇≦)✨

 

 

 

明日も頑張ろう!!!

 

 

 

それではまたね!!!!

 

 

 

 

【関連記事】

適性検査をやったことある人へ♡あなたの3%を知っても意味ありません!!!

自分辞典は人間辞典?!自他共に人を受けれられるようになるもの♡

どこにいっても求められる人になる方法♡【自分辞典】

 

 

 

フォローセッション一覧♡

 

過去に継続講座or自分辞典を

受けた方のためのフォローセッション一覧です。

 

▼天職を見つけるキャリアカウンセリング♡後日フォローセッション

https://www.reservestock.jp/events/210623

※こちらは継続講座卒業生のみ受付しております。

 

▼自分辞典♡後日フォローセッション

https://www.reservestock.jp/events/211359

※こちらは自分辞典を受けた方のみ受付しております。

 

 

 

線線線《個人セッション実績線線線

 

《「自分辞典」単発個人セッション》

 

2017年5月枠【満席】

2017年6月枠【満席】

2017年7月枠【満席】

2017年8月枠【満席】

 

 

《天職を見つける!キャリアカウンセリング》

 

2016年10月枠【満席】

2016年11月枠【満席】

2016年12月枠【満席】

2017年1月枠【満席】

2017年2月枠【満席】

2017年3月枠【満席】

2017年4月枠【満席】

 

 

線線線《講座実績線線線

 

2017年3月20日 自分辞典講座in東京【満席】

2017年3月12日 自分辞典講座in大阪【満席】

 

2017年4月23日   ドリームノート講座in大阪【満席】

2017年2月26日 ドリームノート講座in大阪【満席】

2016年12月4日 ドリームノート講座in大阪【満席】

 

 

 

 

▼歳川ゆりかメールマガジン 「かもめるまが!」
https://www.reservestock.jp/subscribe/74818

 



こちらのメルマガでは、
★才能を見つけるポイントや
★成功する資質の活かし方
★やりたいことを見つける方法
★今後の日本の働き方のこと
★普段明かしていない、かもめの仕事の裏側など・・・

女性が資質を活かし、イキイキと楽しく豊かに働けるきっかけを
より素顔のかもめとともに盛り沢山でお届けします。

ぜひ、お気軽にご登録くださいね。

▼メルマガ購読はこちらから♡
https://www.reservestock.jp/subscribe/74818


イベント案内も、
こちらから先行でお送りさせていただきます♡

 

 

 

音符はじめましての方へ

自己紹介♡


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

 

音符お問い合わせ

こちらから♡


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

 

音符facebook

日常で感じたことなどUPしています♡

フォロワー1300人突破♡

お友達申請・フォローはこちらから

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

 

音符Instagram

プライペート満載♪

フォローはこちらから♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村