皆様 こんにちはウインク

いつもありがとうございますラブラブ


Lily地域は桜が満開です桜

朝晩はまだヒヤっとしますが

日中は20度超えが続いていて汗ばむくらいです。


4月はイースターですねキラキラ

簡単で春のパステルカラーを

使って イースターネイルをラブラブ



チュートリアル動画を撮りましたので

ご覧くださいませウインク



うさぎの耳はドットペンの一番細いのでも

描けますし アクリルガッシュでも良いですよおねがい


使用ポリッシュは こちらになります。



ピンク ISLH004



グレー ISL 40


ブルー ISLT75


グリーン ISLD56


イエロー ISLH005


ホワイト ISLL00


ホワイトはOPIのアイコニックカラー

ALPINE SNOWですハート

シアーのホワイトは FUNNY BUNNY



日本ではシアーカラーが人気ですよね
ラブラブ

このシアーなホワイトは一本持っていると

重宝するカラーだと思います飛び出すハート

シアーホワイトだとZOYAのLUCYも使います。



LUCYはオフホワイト、少し黄味がかった白。

FUNNY BUNNYの方が 若干 青みのある白だと

思います照れ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺


さて わたくし、来週より実家に帰って来ます。

コロナと受験があり 三年ぶりの帰省気づき

娘が塾のバイトをしていて 受験生を

持っていたので それも終わり やっと

時間ができました。五日間ではありますが

親孝行してきます爆笑


今日は 福岡城後を少しだけ

散歩して来ましたハート





天気も良く 気持ち良かった〜ニコニコ



今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ