カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0529~011.JPG
カナリアが鳴くこの空の下で-SBSH0534~011.JPG
釣ったばかりのアジをいただきました♪ 
 
おさしみにしようか、フライにしようか、南蛮漬けにしようか… 
夕べ考えたあげく、 
とりあえず冷凍しましたカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ビックリ01.gif
まだ悩んでますカナリアが鳴くこの空の下で-006焦り.gif 
 
 
 
 
 
ニャコのひなたぼっこを見てると癒される今日この頃ですカナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif
 
 
 
マンションの前の謎の木はやっぱり桜でしたカナリアが鳴くこの空の下で-花01.gif
 
今度写真に撮りますねカナリアが鳴くこの空の下で-ちょこFamily★-ビックリ01.gif