心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1〜6期→満員御礼

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

5月下旬にスタートした

自分軸ダイエット®︎6期ですが

 

 

生徒さんたちが

過去最高に爆速で

変化している❣️😍

 

 

たった5日で

1.5kg減った生徒さんもいれば

 

たった10日で2kg減って

履けなかったスカートが

履けるようになった生徒さんもいれば

 

なんなら講座スタート前の

教材のみでマインドが変化した方も😍

 

 

 

 

 

生徒さんが早速

履けるようになったスカート姿を

お披露目してくれましたよ〜〜っ!💕

 

 

 

 

 

 

「自分軸ダイエット®︎の生徒さんは

 なぜ我慢や制限をしていないのに

 痩せるんですか??」

 

とよく聞かれるんですけど・・・

 

 

我慢してない“から”

痩せるんです☺️

 

 

もっと言うと

 

 

我慢してないことで

ダイエットが

楽しくなるから

痩せるんです✨

 

 

 

 

 

 

あなたも想像してみてください💡

 

小さい頃や学生時代、

夢中になったことって

何時間でもできませんでしたか??

 

「もうおしまいよ」と親に言われても

ずっとやり続けたいくらい

楽しんでいませんでしたか?

 

 

ダイエットもそれと同じで

たとえ同じことをしていても

 

我慢しているか

楽しんでいるか

 

結果が変わるんですよ💡

 

 

なぜかというと

 

我慢や制限をすることで感じる

“義務感”がストレスとなって

 

内臓機能を落としてしまい

代謝が落ちるから💡

 

 

目の前のごはんを

 

「これは何キロカロリーで

 あれは何キロカロリーだから

 これで何キロカロリーに収まるな・・・」

 

と裏面のカロリーや糖質量を

計算しながら食べていたら

楽しめないですよね😔

 

 

お米をよく噛んだときの甘み

 

野菜を食べたときの歯応え

 

お肉のジューシーな肉汁の風味・・・

 

 

あなたは普段から

全力で目の前の食事を

楽しんでいますか??

 

 

 

 

 

爆速で痩せたい人ほど

目の前の食事を全力で味わって

楽しんでくださいね!☺️

 

 

 

6月8日まで期間限定で再販している

 

ストレス食いタイプ診断1dayセミナー

 

我慢・制限一切なしで

痩せる方法を

惜しみなくお伝えしています💕

 

 

我慢や制限一切なしで

爆速で痩せたい方は

こちらの詳細をご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット