心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
理学療法士
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果

 

image

image

 

3ヶ月でマイナス11kg
1年マイナス22kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
自分を認められるようになった

 

継続講座の詳細はこちら

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

グループ継続講座1期→満員御礼

グループ継続講座2期→満員御礼

グループ継続講座3期→満員御礼

グループ継続講座4期→満員御礼

グループ継続講座5期→満員御礼

 

Amebaオフィシャルブログも

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃなくて

 

痩せたあとも

一生リバウンドしない人生を

歩みたいと思ったこと、

ありませんか?☺️

 

 





今回は!

 

 

痩せても

リバウンドしない人の特徴を

お伝えしていきます✨

 

 

 

結論から言うと

痩せたあとリバウンドしない人は

 

 

 

“溜め込み思考”を手放した人

 

 

なんです!

 

 

 

実は、食生活の根本は“思考”なので

リバウンドをしないためには

食生活を定着させるというよりは

“思考”を定着させていく必要があります。

 

 

 

一般的に

ダイエットや禁煙など、

身体に関する習慣は

「3ヶ月」で定着すると言われていますが、

 

完璧主義を治すとか

自信をつけるとか

「思考」に関する習慣は定着するのに

「6ヶ月」かかると言われています。

 

 

なので、ダイエットが終わっても

思考を定着させることを

意識して過ごしていただきたいな〜

と思うんですよね☺️

 

なので思考の定着のために、

「自分軸開花プロジェクト」という

マインド講座を卒業生向けにご用意しています✨

 

 

 



 

 

で!

 

 

あなたに今回お伝えしたいのは

 

 

脂肪を溜め込みやすい人は

脂肪以外も溜め込みやすいので

 

脂肪を溜め込みたくないのであれば

脂肪以外のものも溜め込まないように

することがおすすめですよ〜!

 

 

ということ!✨

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

たとえば、

上司に頼まれたお仕事や提出物。

 

締め切りが先だからといって

ギリギリまで抱えて

後回しにしていませんか??

 

 

たとえば、

道端で配られているポケットティッシュ。

 

いますぐ必要ではないのに

「とりあえずもらっておこう」と

家にストックを溜め込んでいませんか?

 

 

たとえば、

化粧品を買ったときにもらえる試供品。

 

旅行にそんなにたくさん行かないのに

「旅行の時のためにとっておこう」と

溜め込んでいませんか??

 

 

他にも、

誰かに対して支払うべきお金を

支払ってなかったり、

 

 

財布の中のレシートや領収書、

必要のない書類や本など

 

「使うかもしれないし」と思って

溜め込んでいるものの

大抵は再び使う機会がなかったりしませんか?

 

 

 

こうやって

必要かどうかの取捨選択をせず

とりあえず溜め込む思考をしていると

脂肪も溜め込みやすくなります💡

 

 

 


↑左はなんでも溜め込んでいた頃🤣

 

 

 

洋服や本、書類に関しては

1年使ってないものは

使わないものとして処分しちゃいましょう♪

(メルカリに出したり人に譲ってもOK)

 

手放したあとに必要になったら

また買い直せばいいのです☺️

 

 

試供品やティッシュも、

ストックする場所が確保できなくなるほどは

必要ありませんよね。

 

 

私は過去、なんでもかんでも

「使うかもしれないし」

と溜め込んでいましたが

 

結局使わないものは

たくさんありましたし、

手放したあとに再び買い直すものも

ほとんどありませんでした。

 

 

こういう“溜め込み思考”な人は

 

「期間限定は絶対食べないと!」

 

「なくなったら困るから

 数量限定のものは買っておかないと!」

 

と、

 

「今自分の心と体に必要かどうか」を

考えずに条件反射で

食べたりしますよね!

 

(過去の私!笑)

 

 

 

 

 

 

なので、溜め込み思考を手放して

 

「これは本当に今の自分に必要なのか?」

 

を考えて取捨選択したり

 

提出物や支払いは

 

「すぐ終わらそう!」

 

と滞らないようにすると

 

思考が定着して

溜め込み思考を手放せて

リバウンドと無縁になれますよ♡

 


 

心と体を大切にしながら

我慢せずに楽しく痩せられて

自分を好きになれる

ノウハウやマインドを

↓無料大公開しています↓

「ストレスでドカ食いが止まらない」

「やせてもリバウンドしてしまう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

現在6000人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告もいただいてますドキドキ

 

 

7日間のメールと合計1時間越えの動画で

我慢・制限なしで痩せる方法が学べる

無料メール講座

 

 

 

大好評発売中!

Amazon総合ランキング5位獲得!✨

書籍の詳細はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\\嬉しいご感想も続々!//image

image

 

 

 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

 

image

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

食べて痩せる ダイエット 過食 過食嘔吐 摂食障害 糖質制限 脂質制限 PFCバランス 我慢なし ストレスフリー 自分軸 ストレス食い ドカ食い 自己肯定感 痩せた 下半身痩せ 脚痩せ ストレス太り アラサーダイエット アラフォーダイエット アラフィフダイエット アラカンダイエット