心も体も健康に、自分らしく輝く❤️

一般社団法人

ハッピースリムアップ協会®️代表
自分軸ダイエットカウンセラー
白井ゆりかです✨

赤薔薇初めましての方はこちら

 

 

 

我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!

 

 

自分軸ダイエット®️の生徒さんの結果
半年でマイナス10kg
4ヶ月でマイナス6kg
LLサイズ→M〜Sサイズ!
ウエスト−11cm

ストレス食いがなくなった
10年来の便秘が治った
肌荒れや冷えが改善した
イライラしたり
 落ち込んだりすることが減った


家族と同じ食事が楽しめるようになった
カロリー計算から解放された
糖質も怖くなくなった

自分を大切にできるようになった
職場の人や家族との関係が良くなった
やりたい仕事が見つかった
どんな体型でも
 自分を認められるようになった

 

自分の心と体と向き合って

理想の自分になっちゃいましょう♡

 

 

【出版決定!!】

9月24日頃KADOKAWA様から

自分軸ダイエット初の本が出ます!

 

詳細はこちら❤️

 

 

 

 

 

昨日はインスタライブきてくださった方

 

ありがとうございました💕😍

 

 

アーカイブはYouTubeにも

アップしました!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸お酒を飲みすぎていた理由

 

🌸人の顔色を伺う人の特徴

 

🌸自分を知っていく・取り戻すために

 効果的だったこと

 

🌸ネガティブ感情を押し殺すことが

 ダイエットを妨げるワケ

 

🌸毎日の晩酌が2ヶ月に1回に

 自然と減っていった秘訣

 

🌸お酒を飲むことに罪悪感を感じる理由

 

 

 

などについて約40分にわたって

お話ししましたよ〜!😍

 

 

 

コメントの中で

 

 

「ネガティブな感情を

 押し殺していたことが

 苦しかったと気づけた」

 

 

というものがありまして!!!

 

 

視聴者さんとの向き合い方が

本当にすごい!!!😍

 

 

深いところまで

自分の心と向き合えている証拠ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に

 

不安とか不満とか怒りとか嫉妬とか

 

「感じたらダメだ!」って

 

 

ネガティブ感情を感じることを

禁止したり制限したり

してしまっていること、ありませんか??

 

 

 

でもそういったネガティブ感情を

感じることを押し殺してしまうと

 

それがストレスとなって

どんどん自分の中に

蓄積していくんですよね😂

 

 

溜まったネガティブ感情は

いつしか思考だけじゃなくて

体にも影響して

代謝もどんどん落ちて太りやすくなる!

 

 

 

だからこそ

 

不安、不満、怒り、嫉妬などの

 

ネガティブ感情

 

まずは感じきることが大切!!!

 

 

 

 

 

不安なこともあるよね!

 

これだけ頑張っているのに

報われなかったら不満もたまるよね〜!

 

イライラするよね〜!

 

羨ましいと思っちゃうことも

あったっていいじゃん!

  

 

 

 

ってどんどん自分の感情を

丸ごと受け止めてあげてください☺️

 

 

 

 

東洋医学には

 

“心身一如”といって

 

「心と体は繋がってる」

 

という意味の言葉がありますが

 

 

 

自分を認められる人は

内臓機能も上がって

痩せやすい体質になりますからね💕

 

 

 

image

↑実際の自分軸ダイエットの生徒さんの変化!

 

 

 

 

 

 

2日で100名様満員御礼!涙した方続々!

自分の心と体と向き合って痩せる

自分軸ダイエットの

基礎が学べるセミナー動画はこちら✨↓

こちらは3月に開催したセミナーの動画商品になります

image

 

 

 

🌸最近はTwitterも更新中🌸

✔️コンスタントに自分軸ダイエットを知りたい方

✔️ダイエットカウンセラーの食事内容を知りたい方

はフォローしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓
 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

7つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇4ヶ月で7kgやせた理由

ピンク薔薇「やせたい」が口癖だと痩せない心理学的理由

ピンク薔薇食べても太らない体になれる黄金ルール

ピンク薔薇○を整えたらマイナス7kg!

ピンク薔薇ストレスが激減して自分を好きになれた思考法

ピンク薔薇2ヶ月で10kg痩せた人がしていたダイエット前の準備

ピンク薔薇我慢は不要!ダイエットを継続できるようになる秘訣

 

 

また、ダイエットを仕事にしたい方向けに

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーになってよかったこと

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラーに向いている人

ピンク薔薇自分軸ダイエットカウンセラー養成講座の内容

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

現在4200人以上の方にご登録いただいています!

 

 

「この動画を見ただけで

 やせられました!」

  

 

と、嬉しいご報告をいただいてますドキドキ

 

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための伸びしろ無料診断】

もできちゃいます。

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 
 

 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

最新YouTube!

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

7月の人気記事

 

リボン雑誌掲載

CRASSY2020年9月号

image

 

リボンお問い合わせはこちらから

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村