おはようございます!😊


めちゃくちゃいいお天気

起きたら頭上には青空とnoi

窓開けて寝てたから喉が痛い




先日のミーティング以降

パワハラ女は相手にするまい…と

固く心に誓い!

アンガーマネジメントしよう!!と

本やInstagramで情報を仕入れました



でも、私はアンガーマネジメント

むずいです…


あれからも

本当に本当に人を怒らせる天才な

バカ女に翻弄されています

私はまんまと激怒させられて

はらわた煮え繰り返る日々ムキー


ある日あまりに頭に来て

事務長に連絡し、帰るように言ってくれ!

と大激怒してしまいました


事務長は困ってましたが


早くクビだと本人に

言ってほしいことも伝えました

なぜなら引き継ぎに早く取り掛からねば

私を含める3人は新人です


みんな8月以降に入社しました


でも!それでも!!

あの人いらない!とはっきり伝えました


その後事務長から説教されて

バカ女は1時間休憩室で泣いてました

ほんとバカすぐ泣く



で、翌日は来院した理事長から叱られ

泣きながら仕事してました

ほんとバカすぐ泣くパート2


なにやら

請求漏れがあり50万円くらいあると

遅れて請求するそうです

それは恥ずかしいそうです


あと、バカ女はパートに降格となっており

残業で稼いでおりますが

8月のお給料50万払ったそうポーン


理事長大大大激怒

残業半端ないくせに

全然仕事できてないから…ね

私から見てもできない人です…



その後、私は理事長室に呼ばれました←え


ひたすら愚痴を聞かされました←え


そして今月末でクビだと教えてくれました



私がぶっ殺さなくても

(日々ぶっ殺すぶっ殺すと思ってた)

きちんと罰は受けることになるんですね

やっと平穏な日々が来る!


改善点は沢山ある


だけどピンチはチャンス

私は良くなる未来しか見えない


残った私たちで楽しく働くぞー!

と満面の笑みの私



他2人の先輩は青ざめて困った困ったと言い

元気がありません


でもこれからは仕事がもっと楽しくなるし

絶対3人でできるって私にはわかってます


会計作成も教えてもらったばかりだけど

勉強次第でひと月あればできるように

なると確信してます

私は楽勝だと思ってます


受付は前よりいい!と現段階で

褒めてもらえてます


自動精算機も導入が決まっています


整理整頓しよう!と

模様替えも任せる!と

任命いただいたので

寸法を測りシンデレラフィット収納を

考えておりワクワクしてます♪


できない、をできる、に変える

ワクワクする

ひと月後がめちゃくちゃ楽しみです😊



私は未熟です

アンガーマネジメントできません

すぐバカ女に腹が立ち

ぶっ殺す!と怒り狂ってしまいます

時には本人に目の前で「ダルっ!ムキー」と

言ってしまいます笑

時には睨みつけます笑笑

仕事以外の会話もしません

私は可愛くない後輩だったでしょう


他の先輩はハラハラして見ていました

まぁまぁ、落ち着けと言われました


私は先輩には甘過ぎる!と言いました

甘いからあいつは酷い態度でのさばるんだ!

なぜそれを良しと許すのか?

パワハラ許可してるんですか?

と生意気なこと言ってしまいました


ですが皆さん私にすごく優しいし

ついていく、とまで言ってくれます


私はそんな優しい方達に

感謝、敬意、尊敬を忘れずに

大切に大切にしようと思います


心に愛と光!です


あぁクビ宣告の日が待ち遠しい…

また泣くんだろうなぁ

パワハラしたこと後悔してほしいなぁ