グアム旅行記の続きです。


JTBのこの日最後の+komi komiは、サンドキャッスルのディナーショーです。


サンドキャッスルへはホテルから歩いて5分ぐらい。

受付すると1組づつサンタさんと写真撮影カメラ

自分たちでも撮影して

席に案内されましたが、まだガラガラです。
こちらは後方の席


食事の有無や食事内容によって色々なプランがありましたが、私たちはカジュアルディナープランを選択。
ドリンクは別料金です。
ダンナさんはバドワイザー


私はラウンジで結構飲んだのでボトルウォーターです(笑)


スープはオマール海老

熱々でとっても美味しかった❗️


メイン私はマヒマヒ


ダンナさんはチキン


パンも美味しかった照れ


デザートのチョコレートケーキもラブ      

ディナーショーがメインなのでお料理は正直期待していませんでしたがとっても美味しかったですウインク

これだったらワインにしておけば良かったなキョロキョロ


デザートの時、有料だけど飲み放題のコーヒー、紅茶を勧められて頼みましたが、紅茶がかなり残念なお味でしたあせる


食事が終わると食事無しディナーショーだけのお客さんが入ってきて席がかなり埋まりました。


受付後に撮った写真が出来上がり、席に持ってこられましたが25ドル‼️
正直高いと思ったけど、ダンナさんは30ドルまでなら買うつもりだったということで…購入


ディナーショーは撮影禁止なので写真はありませんが、ダンスがあったりマジックショーがあったりと楽しめました。


終わってダンサーさんと写真が撮りたいということで。
とっても嬉しそうなダンナさんでした。


マジックショーはTVで良くやっているものもあってタネが分かるものもあったけど、目の前で見るとなかなか迫力があって面白かったです照れ
こんなディナーショーは日本ではなかなか見に行かないので良かったです。