基礎うち、無事に完成〜! | 宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

沖縄県宮古島で*琉装着付け体験・ウエディングサービス*をしています。宮古島に来た際には是非お越し下さい◇

こんにちは^ ^

 

3月24日 ☂️

気温:20度  湿度:91% 風:5M

 

 

ひんやり小雨が降っている宮古島です☂️☁️

 

 
さて❗️
昨日無事に!

店舗の基礎工事が終了致しました*

わーい!✨
 
3月8日に、工事がスタートして
大体2週間で基礎うちが終了しました!
 
雨が降ったり天候が悪いもあり工事が進まない日もありましたが
 
\大工さん、綺麗に仕上げて頂き誠にありがとうございました!m(__)m/
 
 
 
お店が出来るまで〜店内の様子等を
振り返る為、ブログに残しております◇
 
 

3月8日

はじまり〜♪

 
 
 
 
浄化槽の設置!
 
 
いつも暑い中ありがとうございます!
ここ最近は真夏?ていうくらい暑い日があり
炎天下の中、感謝です^^
 
 
少しずつ進んできました!
 
 
骨組み?開始*
 
 
ここまできました!
 

そして、昨日!

コンクリート投入〜!

 

 
出来ました〜✨👏パチパチ!👏
 
 
数日後に、枠をはずし
次は、箱設置!♪
 
まずは、小さくではありますが。
頑張ります!
 
お店の詳細、スタッフの紹介等も、早く記事に出来るように

頑張ります!

 

予定では、6月初旬オープン予定になります✨
 
 
いつもブログを見て頂きまして
ありがとうございます!✨