昨日は、京急鉄道フェアお越しくださった皆様ありがとうございましたThank you


そしてっ!!

本当にたくさんのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございますきらきら

FBと合わせて1500人くらいの方から届いていましたクラッカー


photo:07


今回の京急鉄道フェア、

一眼レフで写真を撮ろう!ということで、

写真の基礎的なお話からさせていただきました。


気づけば1時間半もしゃべっていたんですね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。


途中からは真澄ちゃんも一緒に女子鉄トークじょし

とても楽しかったです。


photo:04


↑なんだか森巨人みたいですね…


会場では本も販売してくださっていて。

お買い求め頂いた方にトーク後サインをさせていただきました。

お昼ご飯に用意してくださったのはお弁当


photo:01

牛肉どまん中うし
美味しく頂きました✩


photo:03

今年も皆様にお会い出来る年内最後のイベントを
京急鉄道フェアで迎えられたこと幸せに思います京急600型京急600型(ブルースカイトレイン)

お越し頂けなかった方からも控え室にお花が届いていたり、
プレゼントもありがとうございました。
24日の誕生日、そしてXmasは京急鉄道フェア、
多くの方に祝福して頂き、幸せなバースデイ&Xmasでしたサンタさん
皆様の応援、そして支えていただきこうして今の自分があることに感謝しております。

新しい一年、新たな気持ちで、色々な方々との出会いを楽しみに、
ご縁を大切にしながら日々精進してまいります。

今年はお誕生日とクリスマス、ケーキ2つ♡♡食べましたホールケーキ
いつもだいたいひとつにまとめられてしまうのですが今年は朝も夜もケーキ(笑)

photo:05

photo:06

白いケーキの方は母の手作りです。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください!


ペタしてね

✩ゆりか✩





iPhoneからの投稿

年明け皆様にお会いできるのはオートサロンかな電気