ここ数日かなり暑い日が続いていますねsei

夏好きの森ですが、さずがにこの暑さにはバテ気味です…


今日辺りからお盆休みの方も多いのではないでしょうか。
楽しい夏休みをお過ごし下さいきらきら

さて…

スタンレー電気の製品採用や話題を私が紹介しております
『E‐COMPONENTS』。
タイで取材した際のレポート後編が公開されました。


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


後編は朝一でタイ国鉄メークロン線へ、

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

その後バンコク市内のLEDの採用事例を取材しました。

一日でかなり多くの採用事例を取材する事ができ、
また国内とは違う多くの事を学ばさせて頂きました。

LED素子研究から製造・販売まで、
国内に留まらず世界中で通用するビジネスが展開されていることを
今回のタイ行きで観取することができました。

ぜひご覧ください!!

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

取材移動中の車内にて。

またタイに行きたくなってきたタイ


ペタしてね

☆ゆりか☆