先日のタイにつづいて、

今週はスタンレーさんの取材へ行ってきましたカメラ


photo:02

まずは国道駅からGO
真剣な表情だな(笑)


photo:03

国道駅は鶴見線の中でも好きな駅。


あの薄暗いひんやりとしたガード下。

昭和の匂いがぷんぷんしてステキ。

  

photo:05

そこから弁天橋、
茨城の鹿島、
丸の内と続けて取材&撮影してきましたメモ

ラストはKITEEへ、なにげに初!

photo:01

屋上庭園から丸の内駅舎を眺め、
KITTEに入っている平田牧場のお店で夕ご飯をいただきましたsei

photo:04

今回の取材内容は8月に公開予定です。

スタンレー電気の皆様、取材先でお世話になった皆様ありがとうございました黄色LED

そうそう、お知らせがあります。

月末のさいか屋鉄道フェアについて、
タウンニュース横須賀版に掲載していただいております。


ぜひご覧になってみてください。
写真展も同時開催です。

毎日ホント暑いですね暑いおやじ。
夏が大好きな森もちょっとバテ気味です…
どうぞ皆様もお身体気をつけてお過ごし下さい。


☆ゆりか☆


iPhoneからの投稿