ニュースでも取り上げられていましたが、

今日はSuica発売開始から10年を迎えたそうですsuicasuica


それに伴い、山手線でSuicaペンギンのラッピング車両E231系が、

12月2日~15日まで運行されるそう。


今じゃ当たり前のようにSuicaを使っていますが、

デビュー当時は新鮮でとても感動したものです。


もう10年も経つのですね。


ちなみに、森のSuicaコレクションの中で、今使っているのはこちらコチラ


photo:01

ってiphoneで撮影していたら、イコちゃん拉致られました…カモノハシ


photo:02


そうそう、話は変わって…


昨日も江ノ電でロケだったのですが江ノ電

江ノ電と言えば、いよいよ明日・明後日は姉も出演する、

江ノ電25周年タンコロまつりが開催されます。


詳細は史絵.のブログをご覧下さい。

photo:01

私も遊びに行こうかと思ったのですが、
明日は宇都宮でお仕事で行かれず非常に残念です。

ぜひ皆さん足を運んでみて下さいね。
どうか晴れますようにお天気サンサン

ペタしてね  フォローしてね

☆ゆりか☆