おはようございます太陽

パーマなかなか好評頂き嬉しいでつあざすsei


今日は、展示会三日目最終日ですEND

そう、2011年の手帳をずーっと探していて…手帳

昨日やっと巡り合えましたっっうさぎ


コチラaya


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00786.jpg


ざ、ガチャピンっっキャー


頂きましたプレゼントはあたし♪

Tさんありがとうございましたアリガトウ


まさに森のためにあるしか思えないと、Tさんおっしゃっていましたが森

まーさーにっっ嬉しい笑


中開いてみると、スケジュールだけではなく、

毎日体重を書き込むダイエットダイアリーとか、

家計簿みたいのもついていてきらきら


これでガチャピン体重目指しちゃいますお

てかガチャピンってやせ型!?ぽっちゃり型!?

普通体系!?…どれにあてはまるんやろあはv


気になって調べてみたチェック

80キロもありましたy’s


http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2008/02/2008227.html


ガチャピンメタボ腹っ!!?


ペタしてね


☆ゆりか☆