皆さん、母に沢山のお祝いコメント有難うございました

皆さんに頂いたメッセージ母に伝えたらとても喜んでました

今日は、実は風邪引いてしまったみたいで微熱があって…
お家で一日ゆっくりしてます

スッピンなので、今日は影で失礼しまつ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆ border=



以前、庭で写真撮ってた時に自分の影を撮ってみました(^O^)/

昨日・一昨日は某メーカーさんのプライベートな展示会のお仕事だったんです

なんでblog告知絶対にダメと言われていて…
終わったので場所だけお教えしちゃいまつ

国際フォーラムでした

ではではちょっと寝てきます

☆ゆりか☆