こんばんはaya夕方


昨日の記事のアクセス数が凄い事に…驚きました∑!!

いつも森のブログを読んで下さる皆様、

ダイヤ情報を読んで森のブログを探してくださった皆様、

沢山のコメント有難うございました↑↑☆

一つ一つのコメントじっくり読ませて頂きました、

皆さんのコメント心に染みましたきらきら


有難うございます、

これからも頑張りますオー


さてさて、今日は初心に帰ってtententen(きらきら)☆☆

おてちゅの原点!?写真を始めた頃通いつめた某補跨線橋で、

間もなく「成田エクスプレス」を引退する253系 を撮ってきました253系


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

その後スペシャルゲストをお迎えにseisei


つづく…

すいません、次に引っ張っちゃいますakn


そうそう、先日のなかなか倍率の高かったオーディション、

無事合格して、CEATEC決まりました&

書類選考だけでなく、オーディションを得て取れたお仕事は尚更嬉しいウレシス2

そして、なんとそのCEATECでお世話になるブースで、

オートサロンもほぼほぼ決定頂きましたayaヤタァー

鉄道のお仕事にモデルのお仕事にタレントのお仕事にコンパニオンのお仕事、

どれも全部森がやりがいを感じられるお仕事!!頑張りますtomominnie


ペタしてね


☆ゆりか☆