今日は東京スポーツさんの取材で、

田端運転所に行ってきたばた笑


今日は手前に、原色PF様が沢山いらして大興奮でしたEF65-1000番台

そして、カモレしゃんについて本日も熱く語らせて頂きました♥akn♥


話すのより聞く方が得意な森ですが、

好きな事は別!!ですsei


記事は3月中旬くらいに掲載される予定です記事

また詳細分かったらお知らせしますね!!


そうそう、何点かご質問いただいていたのですが…Q


~江ノ電モナカ派?都電モナカ派?~

両方食べたこと無いです(>_<)今度食べ比べしてみまつ!


~午前中東京では霧が出ていましたが江ノ島の辺りはどうでしたか?~

ちょっと霧がかっていて、富士山見えなくて残念でしたっっ(´□`。)


~モノレーの乗り心地は!?~

高所恐怖症の森にとっては、実はちと怖かったり…

なんか、遊園地の軽い絶叫系に乗ってる感覚というか(。>0<。)

特にトンネルに入る瞬間が!


で、話は変わってCHANGE

明日は「AIRLINE」(イカロス出版)4月号発売日です飛行機


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


森てちゅ子の空港アクセス鉄道ガイド 連載vol.2、

ぜひぜひチェックしてみてくださいねっっaya


森も明日ゲットしてきまつsei


あと、今日マネージャーから事務所に送っていただいた、

お写真とお手紙受け取りました上

Gさん有難うございましたっThank you!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00982.jpg


明日からまたプチ旅してきますスーツケース

鉄抜きで(笑)

楽しみ楽しみっっかお


ペタしてね


☆ゆりか☆