皆さん、昨日の記事沢山のコメント有難うございましたっっ♥akn♥

ディーゼル様人気ですねっっDD51


さて、今日はまみぃとお出かけしてきましたペネロペダッシュ


向かった先は…コチラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00949.jpg


初・COSTCOに行ってきましたコストコ


っていうか普通は車で行く所なんだと思いますが車

まみぃは運転したくないって言うしNo*

森もペーパードライバーなんで、シーサイドラインで行きました笑


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00942.jpg


並木中央駅から歩いて10分くらいで到着っっ着

建物おっきぃぃ~BIGakn


店内も広っっ∑!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00943.jpg


まさに倉庫ですねシャッター

米国に来たような感覚に陥りましたアメリカ


家庭用品から家電、カー用品、アウトドア用品、

おもちゃ、衣料品、オフィス用品、医薬品、

食品までなんでもありましたっっカート


特に目に付いたのはやはり食料品食事

何でもアメリカンサイズ、大きい&量も半端ないです!!!!


ティラミスもこの大きさっ↓

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00946.jpg


写メだとこのbigさが伝わらないでつが…ザンネン…。


ピザも三人家族の森家じゃ食べきれないサイズピザ

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00950.jpg


こんな可愛いBirthday Cakeもありましたっ誕生日


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00947.jpg


お昼ごはん、店内で食べましたっsei

なんとなく見た目で、「プルコギベイク」っていうものをチョイスしたのですがフランスパン


こちらもこのBig Sizeデケ~!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00948.jpg


が、一口食べて…sei

すみませんスマソ

お恥ずかしながらプルコギの意味を知らないで、注文しました♥akn♥

プルコギって。。。プルコギって牛肉やんウシ

牛肉食べれないのでア セ食べると具合悪くなるんでつあわわ


以下プルコギについて調べてみました笑



~プルコギとは… wikipediaより~


プルコギは、韓国の代表的な肉料理のひとつ。

醤油ベースで甘口の下味をつけた薄切りの牛肉を、

野菜や春雨と共に焼く、あるいは煮るもの。

だそうです電気


って、皆さんご存知でしたよねあはは・・・

知らなかったの森だけ!?


結局、食料品とか家庭用品とか持てる範囲で買ってきましたショッピング


結論

COSTCOは徒歩で行くところではない、車で行くところだ。

プルコギは肉料理。牛肉メインの料理である。


とにかくも楽しかったですsao☆sei


ペタしてね


☆ゆりか☆