こんにちはsei


一昨日の土曜、ちょっと久しぶりのおてちゅをしに、

静岡まで行ってきました富士山&新幹線


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00868.jpg
313系


初めて降りました、興津駅っっ駅名


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00877.jpg


興津駅からトコトコ歩くこと20分時計!?

初めての撮影地に到着っっ着


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00875.jpg


撮影地の周りは長閑な自然に囲まれていますよつば


撮影地のすぐ近くには公園があり遊具

空き時間に、滑り台滑ってみたり、

逆走してみたり…♥akn♥


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00871.jpg


鉄棒やってみたら、逆上がりが出来なくなっていて、

何度もムキになってやってみたり、

ブランコ乗ってみたり、一人ではしゃいでましたワラ


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00876.jpg

という訳で…

今回は興津川鉄橋にて甲種狙いでったきらきら


東海道本線にはこういう古い鉄橋が、

結構多くあるんですね橋


お写真整理して後ほどアップしますねっsei


ペタしてね


☆ゆりか☆