おはようございますenasei

皆さん、コメントやプチメ等ご心配有難うございましたsei


お陰さまでだいぶ回復してきました元気モリモリ

またblogいつも通り綴っていきたいと思いますsei

宜しくお願いしますsei


今日は、新潟遠征したときの二日目のお写真アップしたいと思います三脚


二日目の2月7日は在来線ダイヤは大幅に乱れていたものの、

動いてはいたので、駅間は今回は危険と判断し駅撮りする事に…

新潟駅からあまり離れず尚且つ駅撮り出来そうな田上駅にて駅名


カモレもかなり遅れが生じていたので、スジも当てにならず、

ひたすら待つのみ汗

パーイチをせめて一本だけでもと願い、あとは運に任せ祈


踏み切り入っちゃってますが、その日の収穫ですどうぞ


@田上駅


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
115系



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

485系 快速「くびき野」



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆
????レ EF510-15



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-臨8085レ

95レ? EF81-119


パーイチしゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

雪の中走り抜けるパーイチはめっちゃかっこいぃですねかっけー


諦めずに、ねばった甲斐がありましたウルウル


この後田上駅から新潟駅に戻ろうとしたら、

信越線ウヤになってしまい、新津駅までタクシーで戻りましたタクシー


次は雪が解けて暖かくなってからかな!?*

今度は鯨波─青海川とか行ってみたいですねEF81


ペタしてね


☆ゆりか☆