こんばんはコンバンハ!

皆さん、お使いの時刻表教えてくださりありがとうでしたっseisei


交通新聞社さん派とJTBさん派半々くらいですねっpika**

というか皆さん森と同じように時刻表見てワクワクしてるんでつねっニヤニヤ

まさに妄想旅行っていうやつでつ笑


森、まだ18切符って使ったことなんですよっ汗

次、春のが発売されたら絶対購入して旅しようと思っていますsei


今日は、有楽町↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00799.jpg


秋葉原↓


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00808.jpg

写メ撮り忘れちゃいましたが、その後にぽにぽ(日暮里)

というルートでプラプラしてましたっsei


パソ子を新しくし、CFカードのデーターをやっと他に移せるようになったので、

DVD-Rを購入disk


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-100129_214523.jpg


古いパソ子はデーター写すのにどんだけ時間かかったか…

でしたが、新しいパソ子さっくさく出来ますすごい


ここまで違うとは思って無かったです!pink


でもルーターがどうしてもうまく接続出来ません涙

なんでだろううーん


ペタしてね