交通新聞社さんに、

時刻表頂きましたっっ時計*


B5版の大きいJR時刻表!!


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


こちらはお家でじっくり読む用かなっbook*


3月のダイヤ改正後の、

新幹線・在来線の指定席連絡列車の時刻も掲載されていたりheart+kira*


森的には巻頭カラーページが、グルメ情報とかも書いてあって面白かったですお食事


そして、もう一冊!!

森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆

こちらはB6判の持ち歩きサイズの時刻表!!

おてちゅの時に活用させて頂きますakn


森が持ち歩いていた時刻表結構古いの使っていたので、

めっちゃ嬉しいっっいえい


有難うございました♥akn♥


時刻表見ていたら、また旅情が掻き立てられてきました旅行

2日とかじゃ足りないっ、一週間くらい行きたいなっ旅行

もはや旅依存症っていうやつですかねっ笑


でも、時刻表ってホント見ているだけで、次どこいこうかな~とか、

考えるだけでわくわくしてきますわくわく


皆さんは時刻表どんなの使っていらっしゃいますか!?



そうそうあと、PIEは今年から名前と場所を変えて、

CP+(Camara and Photo Imaging Show)になったそうで、

場所はパシフィコ横浜で開催されるんですよっpika**

開催時期は2010年3月11日(木)~14日(日)だそうです!ハート☆



森の大好きなぱしひこで開催されるだけに、

絶対出たいのでありまつっっ!!


ペタしてね


☆ゆりか☆