ただ今ですホテル


夕ご飯は、越後の代表的へきそば食べてきました蕎麦

お店は教えて頂いた「小嶋屋」さんです年越しそば


お米も食べたくて(笑)、天丼セットにしました天丼


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00710.jpg

へぎそば、ふ海苔が入っているからかな??ハート☆

噛み応えがあって、コシがめっちゃ強かったです♥akn♥

天丼の揚げたてのアツアツの天ぷらも脂っこくなくて、

サクサクしていて美味しかったですmf*

どちらも上品なお味でしたキラキラ

お店の雰囲気も和風の落ち着きある造りで、

店員さんのおもてなしも素晴らしかったですgood


蕎麦湯も出してくれました湯


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00700.jpg


へぎそば、今回新潟来て食べたものの中で、

圧倒的にナンバー1でつ1位


そして、帰りにまたまヤスダヨーグルトでデザート買ってきましたリボンキャスケット


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00709.jpg


ミルクアイスと、ショコラプリンスプーン

今アイス食べたんですが、超濃厚でウマーでしたっっsei


あ、そいえばまだお酒飲んでないぞっっaya


さて、明日はどうすっぺかな~!?

これから作戦会議開始っっスタート


でもねむでむ…ねむい


ペタしてね

☆ゆりか☆