こんにちはっenasei

今日もいいお天気ですねっっお天気サンサン


昨日で桜木町でのお仕事終了しましたkonatu

昨日・一昨日びっくりするくらい、

沢山の方が遊びに来て下さりハムハム白目

アレをもらいに来て下さった皆さん、

遠くからわざわざ会いに来て下さった皆さん、

本当に有難うございましたあー㌧

あと、ガチャピングッツや鉄道グッツも有難うございましたThank you


業務中だったのもあり、なにせ一人がもらいに来ると後から後から、

っていう感じで、沢山の人に囲まれてしまうような配布物だったので、

お話もままならずごめんなさいでしたっごめんなさい


さてさて、質問の答えです↓答


~ピントはやっぱりオートフォーカスですよね???~
置きピンでしゅ☆


~EF65-1000番代が御好きとの事ですが1000番代限定なんですか!?
一般型とかはNGなんですか・・・!?~

一般型は、NGという訳ではないですが、やはりPFの方が好きかなぁ(・∀・)


~自分なら国鉄の電気機関車はEF66が一番好きやけど、由梨香さんは?~

EF65(PF)しゃんとED75しゃんが好きですヘ(゚∀゚*)ノ


~鉄道好きとなると、それ絡みの小説やドラマとかも好きなのだろうか?~

小説とかドラマは正直あまり興味はないかなっ(;´▽`A``

でも鉄道雑誌はかなり読みますよっ♪


~由梨香さんの好きな211系はどの路線のやつかな?~

トカ線です!!一番自分になじみがあるのでp(^-^)q


~東急の車両ではどの車両が好きですか?~

特にこれっっていう車両は無いのですが、

しいて言うなら5050系です(^ε^)


~エコプロって何ですか?~

エコプロとは12月に東京ビッグサイトで行われる、

「エコプロダクツ」と言う、割と大きなイベントですv(^-^)v


~エコプロ、どこのブースですか??~

三菱電機さんです(^-^)/


~ところで三脚は使用してますか?
フードも常に装着しているんですか?~

モノサクでの写真は、三脚、フード共に使用してますよっo(^▽^)o


昨日の帰り、地元の駅で降りると目の前にいっぱーさん183・189・485系


森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆-DVC00564.jpg


さてさて、

今週末11月15日(日)の撮影会の詳細がさらに出ましたっっパシャパシャ↓↓


ビュージェニック撮影会  


〈場所〉杉並の和田掘公園


〈時間〉1部 11:15~12:15 3部 13:45~14:45

<集合場所>大宮八幡宮境内前(喫煙所付近)


京王井の頭線 西永福下車徒歩10分
(駅員に大宮八幡宮を尋ねると地図をもらえます)

京王バス
中野南口・新宿西口<永福町車庫行き>大宮町下車で徒歩1分
新宿、中野からから30~40分程度。


ですsei

ぜひ遊びにいらしてくださいっっsao☆



森 由梨香 オフィシャルブログ☆森てちゅ子の部屋☆


ではでは今週も頑張りましょうtomominnie


ペタしてね


☆ゆりか☆