こんばんはぁmoon*


さすセブさん、あるふぉんすさん、しゅりあさん、みつるさん、

昭和の鉄道博物館館長・北斗星5号です♪さん、アツさん、

YMOさん、kenさん、★☆ てっつ ★☆さん、

UHC専属カメラマン世界の新木場!さん、浜田山さん、

Notteku!!さん、さざなみさん、ホワイトアテンザさん、

お土産を色々買ってきてくれたのですが、

その中に…


森てちゅ子の部屋-090713_100609.jpg


ぬいぐるみ(笑)あみぐるみ

おとんから見た森はまだまだお子様なのかなっ笑

シフォたそが気に入ったようで、ぶんぶん振り回して遊んでいますポメラニアン


そして、初めて見ました、食べましたフルーツ


森てちゅ子の部屋-090712_104113.jpg


ハスカップという果物です紫色


森てちゅ子の部屋-090712_103855.jpg

ぶどう葡萄+ブルーベリーblueberryって感じかなかな

甘みがほとんどなく、酸味が結構強いかな!!!☆

ビタミン・鉄分・カルシウムが豊富に含まれているみたいで、

美容にもよさそうグー


そして、夕張メロンメロン


森てちゅ子の部屋-090714_112324.jpg

皮で食べられちゃうくらい熟していて美味しかったですうまー


今日の森はスッピンなので。。。

眼鏡とダッフィーのお力を借りて(笑)、


森てちゅ子の部屋-090717_183511.jpg


微妙に隠してみたよっ(笑)あは♥akn♥


そうそう明日から森、旅にでまつsao☆


行き先は…まだ秘密ぅぅaknニヤッ

楽しみ楽しみ♥akn♥sei


~ついしん~

るるぶちょこっとしか載ってませんが、

買って下さり、有難うございましたっアリガトウ

ペタしてね


☆ゆりか☆


所属事務所 シャイニングプロダクション

東京都小平市花小金井1-11-9-1F
TEL:042-452-6410
FAX:042-452-6411

お仕事の依頼は、シャイニングプロダクション

担当マネージャー『森田』までお電話ください。