初の試み、


家でお写真印刷しようと思いまして、


先日、写真用紙を購入したのですが、


このあり様↓



由梨香のLily☆Life-F1000453.jpg


なんじゃこりゃ。


家で、プリンターで、写真印刷するのって、

なんでなんでなんでこんなむずかしーのーコノヤローぱんち



裏表も反対ですけど。



顔ないですけど。




写真屋さんに持ってった方が早いような・・・


でも、何事も経験ですからぁ、がんばって印刷してみせるぞよ。



明日明後日お仕事ばらしになりました笑



ひゃー今月はニートたんです。


でもこういう時は、遊びなさいという事だと、

自分も見つめ直す時間を与えて下さったと思うべきと、教わりました。



こういう時間も大切なのかな・・・。



だから、思いっきり遊んでみようと思います。



行きたいとこと、やりたいことは沢山あります。



ん、どうすっがぬぁーあはv



とりあえず、美容室には行こうカット




☆ゆりか☆