こんばんは三日月キラキラ








皆さん、沢山のアドバイス有り難うございましたびっくりうさぎドキドキ








黒髪派が圧倒的に多い事にびっくりですアップアップ








皆さんのアドバイス参考にさせて頂き、


明日からのお仕事終わるまでに結論を出しますひらめき電球ひらめき電球





染めるにしてもほんのり程度にしようかと思ってますクローバー












今日は、皆さんにお知らせしなくてはならない事があります…





今まで隠してた事がありますガーン







私実はヲタクなんです…





え?








何ヲタクって?





恋愛映画おたくーにひひ萌





好きなんですよぉ、ものすごく恋愛映画がべーっだ!





しかも1人で観るのが!!





今日はお休みだったので久々にヲタク活動ヲタパー





ちなみに今日観たのは…映画





ドキドキP.S.アイラブユードキドキ












洋画でも邦画でもいいんですキスマーク





ただ条件がありまして、






恋愛映画を、





条件その1壱・1人で


条件その2弐・平日に


条件その3参・映画館の大きなスクリーンで





観るのが好きなんです。





この3つのポイントがかなり重要コレ重要重要!!





さらにはじっこの二人席を一人で占領できたらなおさらグゥーグッド





森さんの、ヲタク活動はこんな感じで行われています笑








で、肝心な今日観た映画の感想は、


トータル的にはまぁまぁかなという映画でしたOK





ちょっと現実離れしている所が何回か見受けられましたが、


そこを除けば良い映画なのではキラキラ








恋愛映画って他のジャンルの映画より、さらにこう、 ロケーションとか


が重要になるというか、主人公の二人のいる景色がどれをとっても絵になるというか、


そういうより一層なこだわりを感じるのです。








その背景無しではきっとこのラブーストーリーは全然違うものになるんだろうなとか、


そういう事も考えるのが好きなんですよ。















って語ってしまいましたが、ひさびさヲタ活動で、スッキリすっきり








だいぶ充電出来ました充電








明日からのFDPのお仕事もこれで頑張れそうです腕。やったりMAX








☆ゆりか☆