びっくりするぐらい美味しいおかきと出会いました


京西陣菓匠宗禅の最高級あられ【極朱珍】です


袋からとてつもない高級感が漂います


一袋8つ入り61.2カロリー

内容量のところに注目です

22g(8つ入 食べられるえびせんべいの器を含む)

なんと器も食べられる!


それがこちら

えげつない美味しさでした

おかきって安いやつでもしょっぱくてだいたい同じぐらい美味しいと勘違いしていました

全く違いました

ひとつひとつ味がしっかりしていて美味しさに拘りが感じられました


公式HPより

厳選した食材・調味料を使って7種類のあられを海老せんべいの器に盛り付けた宗禅人気の逸品です。

・上技物あられ亀 西京味噌
・二色あられ(ごま・海老白しょう油あられ)
・北海道産おぼろ昆布巻あられ
・海苔巻あられ
・京の七味あられ
・円満あられ(紀州南高梅ざらめしょう油)
・和三盆柚子あられ


全部美味しかったのでぜひ味わってみて欲しいです

甘いざらめ付きなどバランスも完璧でした

私は特に入れ物として役割があるにも関わらず素材の風味を感じる海老せんべいが好きでした

器の海老せんべい単品でも売れる美味しさでした

まず器も食べられるの嬉しいし楽しい


食せる海老せんべいの器付き

極朱珍

本当に食せる器最高

全部のお菓子に食せる器希望です


お店のアクセスなどはこちら


朱珍ーしゅちんー


海老せんべいの器に込めた想い

思いまで素晴らしい


間違いなく人生で食べたお煎餅の中で1番美味しかったです

感動レベルでした

夫もびっくりしてました


極朱珍 ~紅(くれない)~ 京西陣菓匠宗禅の技を極めこだわりぬいた京あられの饗宴



大切な日へのプレゼントにもおすすめです

外さない贈り物だと思います