従姉弟からの沖縄土産です


紅芋ちんすこう

紅芋味のちんすこうは初めて食べましたが美味しかったです


成分とカロリー

おやつにちょうどいいカロリーです 

しっかり甘くて美味しいちんすこうが100カロリー以下は有難いです


紅芋カラーが可愛らしい


いただきます


ちんすこう特有のホロっとした食感と甘さ

ほのかに紅芋の香りも感じました

お芋大好きな私は好きでした

美味しくいただきました

ノーマルのちんすこうも好きですが紅色が可愛らしく目を惹きますし沖縄名産の紅芋を感じられるのが良いなと思いました

いとこよナイスなお土産をありがとうね


これを食べたら紅芋タルトも食べたくなりました笑

あれもむちゃくちゃ美味しいですよね

定番ですが間違いない

久しく食べていませんがタルトのホロホロ感も好きでした

沖縄物産展に行きたくなりました

またまず沖縄に人生で一度も行ったことがないので死ぬまでに絶対に行こうと決意しました


従姉弟よきっかけをありがとう



おまけ

従姉弟の就職祝いで訪れたリッツカールトン 

春から新社会人がんばってね