楽天ふるさと納税で頼んだ

阿蘇・熊本復興記念の馬肉バラエティ7種680gが

神でした!!!


いつもは馬刺しセットを頼んでいたのですが

ボリュームに惹かれバラエティセットにしました

結果大正解でした


ハンバーグ

ジューシーでもサッパリ食べやすい

馬肉のハンバーグは初めてでしたが美味しさそのままで脂っこくなくて美味しかったです


馬刺しのタタキ

旨味抜群

いくらでも食べれちゃいます


赤身ブロック 

フタエゴダイス 桜うまトロ

食べ比べできるのでいいですね

特にフタエゴが旨味と甘みとコリコリとした良い感じの弾力があって好きでした


馬かぁホルモン焼き

ホルモンも美味しいんかい!

味付けが絶妙でした


線切りユッケ

黄身が割れちゃいました

本当に本当に美味しかったです

これでもかと様々な馬肉の美味しさを堪能しました

まさにフルコースでした


ビールが進む至福の時間でした


とてもとてもおすすめです

【ふるさと納税】【阿蘇・熊本復興記念】高森町限定 馬肉バラエティ7種680g