ハービスプラザB2にある【ブーランジェリー ブルディガラ】で美味しいパンをゲットしてきました


手前が【アールグレイブラン】

奥が【カシスマロン】です


アールグレイブラン

紅茶の生地にホワイトチョコとオレンジピール

もう美味しいですね

相性抜群で大好きでした

紅茶が香るもっちり生地も好みでした


カシスマロン

栗が丸ごと2つも入っていました!

ライ麦の生地に渋川栗、カシス、くるみ、チョコ

カシスマロンというパンを初めて食べたのですが

カシスのフルーティーな酸味と栗の甘みが絶妙です

チョコは甘すぎませんでした


どちらもとっても美味しかったです

まさにいいとこのパン屋さん!という感じでした

また大阪に出たときは自分へのご褒美に買って帰りたいと思います