5月4日が夫のお誕生日でした
工藤新一(江戸川コナン)
夫よ
お誕生日おめでとう

バースデーケーキは
ドクターファンおすすめの五感にしました

五感は有名な焼き菓子や
木の枝のようなチョコレート「樹々」など
美味しいイメージがありました

ケーキを購入したのは初めてだったのですが
生菓子もとても美味しかったのでご紹介します


とても美しくて苺も大きいです


いただきます

美味しい

甘過ぎずシンプルにとても美味しい

夫が大絶賛でした

好みにドンピシャのようでよかったです

中にも苺がたっぷりで豪華でした

苺の酸味と甘過ぎないクリームとスポンジ

理想的なショートケーキでした

カットのショートケーキを買うか悩んだのですが

美味しかったのでホールケーキにして正解でした

甘いものが苦手な夫もこれは美味しいとパクパク食べてくれました


五感さんは焼き菓子やチョコはもちろん

生菓子もとっても美味しかったです

さすがです

五感さんに間違いは無いと実感しました


ホールケーキがとても美味しかったので

また別の生ケーキも購入したいと思います



余談ですが

五感さんのチョコレート専門店

『カカオティエ ゴカン』ご存知ですか?

めちゃくちゃ気になっていて憧れのお店の一つです

機会を作ってまた行ってみようと思います