愛しの松屋で創業ハンバーグビーフカレーを食べました

もうほぼこのメニューしか頼んだことない
これか期間限定のごろごろチキンのバターチキンカレーの2択

12月の期間限定のごろごろチキンのバターチキンカレー食べ損ねた 悔しいなぁ
シュクメルリも復活したら次こそ食べたい

こちらが私が愛して止まない
【創業ハンバーグビーフカレー】です



カウンター私以外全員男性でほぼ満席で恥ずかしくて写真この1枚しか撮れなかった
もっと強くなりたい


私にとって松屋はカレー屋です
もうこれは世間の常識だと思いますが
松屋はカレー屋です

ルーが美味しい 玉ねぎの存在感も好み

いつもノーマルでは無くハンバーグカレーを頼みます
ハンバーグもジューシーで柔らかくとっても美味しいです

半年以内にはまた創業ハンバーグビーフカレーを食べに松屋行くだろうな

CoCo壱もそろそろ行きたいなー
手仕込みカツにほうれん草とチーズカレー食べたい

新しいカレー屋さんも発掘したい

毎日頭の中がカレーでいっぱいだ
大人になってもこんな食いしん坊なままだとは思ってなかったな


余談ですがカレーを食べると必ず甘いコーヒーが飲みたくなります
なんなんでしょうね

こちらはHolly's cafeさんのウィンナーコーヒー

生クリームは正義だなぁ