うるう年ですね!

うるう年おめでとうございます!!


貴重なうるう年の2020年2月29日は
こんな1日だったよー(∩^ω^∩)



「THEわれめDEポン」生放送でした‼️


豪華メンバーによる対局✊



このメンバーの中で優勝したのは、、、
トータルテンボス大村さんでした🀄️🏆
オムくんおめでとうございます🎊
みなさん朝までお疲れ様でした✨
今度は3月13日の極雀でお会いしましょう😆



お洋服はトップスとスカート

BLUE LABEL CRESTBRIDGEのものでした❤️




かーらーのー
さっきは音ボケPOPS見てくれましたか??

OPがめっちゃかっこいい感じにリニューアルしてるんだよ✨





そしてこのあとは👍👍👍

KBS京都テレビ 「イイネ!」

25:0025:30オンエアです😊



今回のお題は

「京都のどこかのお寺にある京都の中心を探せ」


京都の中心てなんのことやねーーん!!


ちゃんと探してきたのでオンエア見てね‼️



明日は、、、

KBS京都ラジオ 「イイネ!」

毎週日曜日 17:3018:00👂💕



充実のうるう年を過ごせてますね?笑




口内炎ばちばちに痛いけど😭